記事一覧

M男いじめ教室からの脱出 の話





高難易度だが頑張ればギリギリクリア出来るという18禁避けゲー。
じゃれ合いではなく気合を入れて本気で避けて行く羽目になる。

大勢の女子から逃げて捕まるとエッチなアニメーション、というのは
シチュエーションとしては大好きなのだが如何せん難しいので
次のステージに進むには神経を尖らせる必要がある。



・難しい理由
移動速度が結構早い上に追尾時間も長め。
何より結構な人数がうろうろしてるため逃げ場も確保しにくい。
拘束される頻度が多いので脱出のための連打で指が痛い。



・1限目後 教室
障害物が多くよく見て移動しないと逃げ場がなくなる。
椅子を拾って置き直せるので使いようによっては閉じ込めることも出来る。

最初の教室で鍵3つ、出て他の教室でさらに3つ集め、廊下真ん中の扉を開けると
セーブが可能。ここまでにやられると名前入力からやり直しである。

尚所持アイテムのスマホの説明はセーブ地点で使えると書いてあるが
実質クリア後に使うアイテムなので気にしなくて良い。

お金を消費して買える回復アイテムはここの廊下の自販機にしか無い。
以後をできるだけ楽にクリアしたいなら全て購入しここでは使わない方が良いだろう。

ロッカーが光っているが、罠の事もあり、中に3人も女子が入っていて
顔中キスマークを付けられながら太ももコキ地獄を味わうことになる。
連打で脱出した後に表示されるマーク通りに入力しないと再び引きずり込まれる。

なおロッカーには隠れることが出来る。上手く利用するといいだろう。



・2限目後 体育
マップ移動時に扉の前に女生徒が居ると確定で拘束される。
2時間目の体育などはボールを入れる部屋に女生徒が居る場合
極めて面倒なことになる。ボールを入れる時も相手は動ける上に
扉の前で出待ちされやすいという地獄。

さらにはボールが跳び箱の裏にある場合もある。
こうなるとほぼ見えないし、女生徒に注意を払いつつ
跳び箱の裏も調べなければならない。キツイわ!

中央にはマットの上に女子がギッシリ密集しており
動かないが隣接するとたまに引きずり込まれる。



・3限目後 水泳
ゲキムズ。間違いなく最難関。
3時間目の水泳はダッシュが出来ない。相手も遅いので
これは有利な点だが不利な点がとても多い。

全ての女子が襲ってくるわけではないが、鍵を持ち歩いてる女子を
探す必要がある。鍵を持っている女子はこちらが近づくと小さく音が鳴り
襲ってくる女子と同等の速度で逃げるので分かりやすくはある。
しかし何分人数が多い。さらに鍵を探すために女子の体を弄る間も精力は減る。

探し歩くのも大変だし、マップの大部分を占めるプールの中では動きが鈍り
追いかけてくる女子を振り切ることが出来ない。鍵を持っている女子が
プール側に逃げ込めば追いつくことも出来ない。
本当にもう意味がわからない難しさ。

左上の部屋の女子更衣室では足音が聞こえると
ロッカーに隠れなければならないのだが
上の奥を探してる時に足音が来ると確定で間に合わない。
慎重さが求められる。たまに水着が手に入るが、これは後で売れるので確保しておこう。

プールのなかだと女子達に次々に水を吹きかけられたり
顔に馬乗りにされて沈められたりする。オイオイオイ死ぬわアイツ。



・放課後 保健室
最終ステージ。たったの4ステージなのにとても疲れてしまった。

今回は他と比べれば割と簡単な方で午後8時になるまで逃げ切るもの。
マップ移動はなく保健室の中を逃げ切るだけ。1秒1分で流れ午後4時スタートなので
240秒の4分逃げ切れば良い。

1時間経過ごとに落ちているアイテムが増える。しびれ罠も有るが
精力回復は今までで最も多い50で有り難い。

6時になると3人追加。風景も夕焼けに成っていくのは細かいこだわりで好き。

狭い場所で多人数が入り乱れて逃げるのはやや大変。
相手はこちらを追いかけて同じ位置に移動しようとするのを利用して
運良く1:1くらいなら左右か上下に移動してるだけで相手もそれに釣られて
同じ様に移動するので近づかれる事無く時間を稼ぐことが出来る。

捕まるとたまに左奥の集団に放り込まれ集団で足で踏まれたり
手コキ顔射、サンドイッチされて強制セックスなどを味わうことになる。
左奥の集団は動かないが安全地帯ではなく、隣接すると襲ってくる。
畜生ちゃんと対処してやがる。



・クリア後 保健室
今までのアニメーションを手に入れられるガチャ(1回100円)などがある購買や
好きなステージに行けるようになる。裏購買部では衣装を購入できて
ステージ選択時に購入した衣装を選べばその服に着替えたステージを遊ぶことが可能。
ただし1万円と少々お高い。全部購入するより1万円はなんとか確保して
セーブデータ別に残すなりしてその時々に購入したほうが良いか。

衣装の中にはビキニがあるがただの下着なので少々がっかり。
単色ばかりで色気もあまりない。

もう一つがっかりなのはガチャで手に入れたアニメーションにセリフやフィニッシュはなく
本当にアニメーションを見るだけというのが何とも味気ない。さらにはシチュエーションに
(体操服)など服装ごとに分かれているためガチャを100回しても半分くらいしか埋まらない。
ダブりも当然有る。これは正直いらなかった。普通の回想が良かった。

奥のおじいさんは3限目後で手に入れた水着を500円で買い取ってくれる。
理解は出来るが安すぎる。



・総括
性癖に直撃なシチュエーションだったので好きな作品なのは間違いないが
難易度がどうにも高く誘惑を楽しむよりもよーし絶対に避けきってやろうじゃねえか!と
攻略に熱が入ってしまった。無理ゲーという程ではないのがある意味絶妙。

射精による精液差分が無いのは寂しいし言葉責め台詞のバリエーションが多ければもっと良かった。




















M男いじめ教室からの脱出
M男いじめ教室からの脱出


関連記事



関連するタグ

まとめと感想サイトRSS

タグリスト

シンプル親子カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

 

アクセスランキング

忍者広告




PVアクセスランキング にほんブログ村