記事一覧

ヤンデレを書こう!! の感想

ヤンデレ短編集スレ。エター。
ホシノ・ルリ、神条紫杏、ラストオーダー、シャーロット(ストパン)、ミーナ(ストパン)、アチャ子などが登場。

○○(キャラクターの名前)編とあり、そのキャラがヤンデレとして登場する。
掌編とも言うべき非常に短い内容のもあれば短編としてそれなりの量が有ったりもする。

個人的に気に入ったのはヤンデレ対決をしている紫杏編、伝奇物でありそうな
終わり方のシャーリー編が良かった。やはりどういう手段を取ってくるにせよ
心情描写を深くやってくれるのは嬉しい。

あまりに突飛な行動をするとヤンデレと言うよりキチガイになってしまうので
飛躍させるとか、あるいは過剰な行動に出るにしても筋道は立ててほしいと思っている。
なのでそれをやってくれているから気に入っている。

予告ではやる夫がヤンデレに恋するようです。をやっており
ヤンデレに報われぬ思いを抱くやる夫がどういう行動に出てしまうのかと
言うのが面白そうであり、予定のまま終わってしまったのは残念。

アチャ子編は中々先が気になる終わり方であり、ここで続きが途絶えたのは
かなり残念な作品でした。一応2019年の2月に作者らしきレスがあるので
希望が完全に途絶えたわけではないのですが。

まとめへのリンクはこちら。












やみの不思議な館

シャー・ゲルさん大変です(仮)
シャー・ゲルさん大変です(仮)


関連記事



関連するタグ やる夫系(恋愛)ホシノ・ルリ神条紫杏ラストオーダーシャーロット・E・イェーガーミーナ・ディートリンデ・ヴィルケアチャ子(fate)

まとめと感想サイトRSS

タグリスト

シンプル親子カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

 

アクセスランキング

忍者広告




PVアクセスランキング にほんブログ村