記事一覧

ジャスブラ ゴー!! の感想

お前ら真面目に戦う気があるのかと言いたくなるギャグコメヒーロー日常物。
完結済み。全60話。
GUMI、鹿目まどか、暁美ほむら、御坂美琴、白井黒子、飛鳥(閃乱カグラ)、焔(閃乱カグラ)らが登場。

悪の組織側であるやる夫、正義の組織側であるやらない夫達の極めて緩い掛け合いで進む。
爆弾が無いから花火で代用したりそもそもロボが完成してなかったりと
グッダグダな様子が面白い。

この手の話ではたまにあるギャグと見せかけて後から実はという展開も無く
最後まで悪と正義の日常コントをしてくれる。

連休明けに戦えと言われてもテンション上がらないよねみたいな
生活感のあるネタが多く親しみやすい。

話数はそこそこだが1話のレス数は短くサクサク読んでいける。
後に引っ張らないその回限りのネタばかりで2~3P漫画を読んでいる感覚に近い。

13話にして漸く戦い始めるがやる夫に諭されるやらない夫と美琴の掛け合いは笑った。
悪の組織に倫理を説かれる正義の味方がいるか!
53話の天丼も好き。

印象に残ったのは黒子とディオ。やるやらのコンビも悪くなかったし唯一普通に良い子な
まどかも可愛かった。爆発的な面白さは無かったけど安定した作風が好きな作品でした。

まとめへのリンクはこちら。














中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト


先生が爆乳女子高生たちとラブラブ乱交できたわけ
先生が爆乳女子高生たちとラブラブ乱交できたわけ


関連記事



関連するタグ やる夫系(完結)やる夫系(ギャグ)GUMI鹿目まどか暁美ほむら御坂美琴白井黒子飛鳥(閃乱カグラ)焔(閃乱カグラ)

まとめと感想サイトRSS

タグリスト

シンプル親子カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

 

アクセスランキング

忍者広告




PVアクセスランキング にほんブログ村