記事一覧

やる夫は幼女の扱いに困るようです の感想

虐待を受けた幼女3人組との日常物なスレ。
軽いノリも多いがどちらかと言えば雰囲気はシリアスな方面。エター。
フランドール・スカーレット、高町なのは、エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル、
暁美ほむら、イリヤ、アイリスなどが登場。

父親であるライトが引き取った3人の幼女の面倒を
押し付けられることに成ったやる夫。
自身もまた子供の頃似た環境に身を置いていたらしく
思う所がありながら世話を焼いていくことに成る。

無邪気で子供らしい子供ながら叱るとトラウマが噴き出すフランちゃん可愛そう可愛い。
早く大人になりたいと背伸びしているのがもう完全に子供なエヴァちゃん可愛い。
実質一番無理して大人になろうとしてるなのはが目立たないが痛々しい。
色んな意味で対応が大変な子供達相手にまともに世話してるやる夫は応援したく成る。

コメディ描写が少ないわけではないが割と真面目寄りなので
明確なストーリーがあるわけではなく日常物のように1話完結式な感じがやや残念でもある。

もしかしたら意味ありげに出てきたライトの再婚フラグやイリヤ親子の問題が
後々繋がったストーリーとして出てくるのかもしれなかったが、
残念ながらその辺には踏み込むこと無く続きが投下されることはなかった。

ほのぼのよりハラハラさせられたが日常描写は面白かったし家族愛も良かったと思う。
どのような結末を迎えるのかは気になるので続きが若干読みたい作品でした。

まとめへのリンクはこちら。












ハッピーシュガーライフ


フランちゃんのおもちゃにされたいっ!!
フランちゃんのおもちゃにされたいっ!!


関連記事



関連するタグ やる夫系(サスペンス)やる夫系(日常物)フランドール・スカーレット高町なのはエヴァンジェリン・A・K・マクダウェル暁美ほむらイリヤスフィール・フォン・アインツベルンアイリスフィール・フォン・アインツベルン

まとめと感想サイトRSS

検索フォーム

タグリスト

シンプル親子カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

 

アクセスランキング

忍者広告




PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター