記事一覧

やる夫達の大学生活は小規模なようです の感想

バタバタした緩い大学生活を描いたギャグ色の強い日常物なスレ。
こなたのツッコミが光る。エター。
泉こなた、羽入、桂言葉、水銀燈、レベッカ・リー、インデックスが登場。

新歓コンパで飲みすぎたこなたが吐いて倒れている最中やる夫に助けられる。
その後誠や言葉や水銀燈、やらない夫達とも知り合う。

サークルに入っていない事でサークル探しを始めたこなただが
やる夫達の空間が居心地が良いので皆さんどちらのサークルで?と質問。
全員実はサークルに入っておらず、じゃあここサークルにしてしまおうという流れに。

飲み会中心のオールラウンド系で仲良しの楽しいサークルという
キャッチコピーだけ聞くと明らかに危ないタイプのサークルだ!に笑ってしまった。

個人的に一番笑ったのは外部の人が水銀燈と言葉のダイナマイトボディから
レヴィも凄いのかなと見に行ったらダイナマイトそのものじゃねーか!の評。

誠と言葉は恋人だが恋愛関係の話には一切ならず
皆でワイワイ仲良くやりながら進む。暗さは一切無く読んでいて非常に楽しかったが
残念ながら途中でエター。

日常ギャグというジャンル的に気になるところは無いがもっと読みたかった作品でした。

まとめへのリンクはこちら。














らき☆すた



After Days-TV Side-


関連記事



関連するタグ やる夫系(ギャグ)やる夫系(日常物)泉こなた羽入桂言葉水銀燈レベッカ・リーインデックス

まとめと感想サイトRSS

検索フォーム

タグリスト

シンプル親子カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

 

アクセスランキング

忍者広告




PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター