記事一覧

凡才やらない夫の転生条件 の感想

魂の適性により現世では選ばれた負け組、
異世界では1000年に1人の英雄なやらない夫が
勧誘を断り続けるスレ。エター。

フェイト・テスタロッサ、天ノ川きらら、相田マナ、ユウキ(SAO)、
凰鈴音、雪ノ下陽乃、トトゥーリア・ヘルモルトなどが登場。

突如としてきららに勧誘されるも信じられず
適当にあしらうやらない夫だが、超常現象により
信じるしか無くなる。

負け組ながら憧れのマナに好かれるために
努力をしようと決意をする。しかし球磨川の介入でユウキが登場。
ベッタベタなラブコメ空間が展開される。
怪しいと思ってもこれは罠にハマりますわってくらいユウキが可愛い。

さらにできない夫とトトリをくっつけたい鈴ちゃんがやらない夫に接近し
なんか良い感じにラブコメし始めるので完全にラブコメに成っている。

友達である遊戯やシンは良い奴らだし何だかんだ悪くない青春を
送っているため転生する理由が殆ど感じられない。
そこからどう展開させていくのか、果たして球磨川の狙いとは何なのか、
気になる所で残念ながら明かされないままエター。

最後の回では顔出しをしてもこっちの反応的になにか関係はある臭い。
やる夫も選ばれた1人で送られたのがもこっちなのかな。
ユウキはどうも異世界からこっちに来たようだし。
ともあれヒロインは皆可愛かったし先が気になるのでモヤモヤが大きい作品でした。

まとめへのリンクはこちら。














きまぐれテンプテーション



天○川きらら+日○あかね+ドキドキ+オールスターズ総集編プ○キュアの丸くて大きなオシリ大好きなアナルばっかり本。


関連記事



関連するタグ やる夫系(恋愛)フェイト・テスタロッサ天ノ川きらら相田マナユウキ(SAO)凰鈴音雪ノ下陽乃トトゥーリア・ヘルモルト

まとめと感想サイトRSS

検索フォーム

タグリスト

シンプル親子カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

 

アクセスランキング

忍者広告




PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター