記事一覧

【R-18】やる夫と隣のAV女優 の感想

AV女優のマネージャーとして就職したやる夫が
先輩の教えを受けながら仕事の内容や
様々な理由でやってくる嬢などシビアな業界事情を描いていくスレ。
完結済み。全8話。

初音ミク、アリシア・フローレンス、ラクス・クライン、できない子、
金糸雀、朝倉涼子、柊つかさ、平沢唯などが登場。

ヒモを養うためだったり金遣いが荒かったりシングルマザーだったり騙されたり
嬢側の生活がしっかりと描写されるため話としてはかなりシリアスで重い所がある。
消費されていく彼女たちを見るのはぶっちゃけ辛い。
しかしそこが面白い。

甘さが残るやる夫、完全に商品として割り切っているやらない夫、
食えないお姉さんのできない子、しっかりした上司のダディと
職場物としての完成度も高い。

嬢側のキャラも生活というか人生に裏付けされた性格が説得力あるし
物語とセットで読んでいて物凄く惹き込まれるものだった。
結婚指輪を外すと女になる人妻のアリシアエロい。

割り切れずにどうにかならないかと悩むやる夫は人間味があるし
現実を教えつつやる夫を教育するやらない夫との関係が良い。

回想の度に出てくる2人はちょっと笑ってしまった。
何度も何度も出てくるので。番外編では可愛そうなことに成ったけど。

割と悲惨な事に成っているのが多かったりするので
ミクとの恋愛劇はどういうところに着地するのかハラハラさせられたし
最後まで読むとタイトルの意味が分かるのは好きな作品でした。

まとめへのリンクはこちら。














新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫 ねーちゃん、いくらなんでもイキすぎだろ……



ちびミクの撮影現場ですっぽんぽん

関連記事



関連するタグ やる夫系(完結)やる夫系(サスペンス)初音ミクアリシア・フローレンスラクス・クラインできない子金糸雀朝倉涼子柊つかさ平沢唯

まとめと感想サイトRSS

検索フォーム

タグリスト

シンプル親子カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

 

アクセスランキング

忍者広告




PVアクセスランキング にほんブログ村