記事一覧

この素晴らしい世界でゆんゆんのヒモになります の感想

この素晴らしい世界に祝福を!の二次創作。完結済み。
特典に彼女が欲しいと願ったら親切な女の子が
来るようにしてあげると言われ、来たのがゆんゆん。
その後はゆんゆんに頼りながらポイント貯めて魔法を
覚えるぞというのが大体の筋書き。

とにかくゆんゆんが良い子すぎて辛い。可愛い。
ゲーム的に言えば寄生してる状態で心苦しい思いを
しながらもゆんゆんに頼るしかない辛い現状に快感を
覚える人にお薦めの作品。

主人公は良くも悪くも普通の人であり面白味はない。
カズマ達と絡みながら話は進んでいくが進行はとても普通だ。
特に原作と違うことをするわけでもないので意外性もない。
しかしゆんゆんは可愛い。ゆんゆんがアクシズ教徒になる事を
決意しアルカンレティアに行く所からオリジナル展開が始まる。
何故そうなったかというと友達とワイワイ騒ぐ夢が叶った感謝の念から。
可愛い。

主人公もそれなりに活躍して良い所を見せたのは良かった。
展開が変わることで魔王軍も手口を変えてきたのも良い。
このままお友達で終わるのか?的な所で一応完結。
これからという所で終わったがゆんゆんは可愛かったので満足しました。

作品へのリンクはこちら。


























この好感度ならそろそろハーレムいけるんじゃね?2~RST06~

関連記事



関連するタグ この素晴らしい世界に祝福を!ゆんゆん二次創作(完結)

まとめと感想サイトRSS

タグリスト

シンプル親子カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

 

アクセスランキング

忍者広告




PVアクセスランキング にほんブログ村